特にどうと言う事はないのですが...

| コメント(0) | トラックバック(0)
動画編集で煮詰まっているためにこれと言ってネタになる物がありません。そうそう、動画編集してると処理によっては3D酔いみたいなのが出ちゃいます。もうゲロゲロしちゃいそうです。まあ、それはどうでも良いですね。今回ちょこっと置いておくのはCoteditorのシンタックスハイライト用mxml.plistです。基本的にテキストエディタで編集してbuilder通すっていう処理工程ですので、利用するシーンが多くなりそうな気がしてきましたので少し真面目にキーワードを設定してみました。

mxml_plist.zip

Windowsな人はFlashDevelopでいける様な気がします。多分そちらの方が便利ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /398

コメントする

このブログ記事について

このページは、tenが2012年6月29日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「custom color picker」です。

次のブログ記事は「Opentypeフォントの構造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

    follow? twitter...     
    available on exchange