Extension Builder trial is now available

| コメント(0) | トラックバック(0)
エクステンションビルダーお試しバージョンがリリースされました。有効期限が11月1日までと長めです。しかしわたしはFlashBuilder持ってませんからこちらもお試し期間でなんとかしなければいけません。幸いな事にインストール以来使ってませんのでまるまる60日残っています。早速インストールはしましたが、実際に起動するのはタイミングを見てとなります。
しかしながら、あっちをごにょごにょ、こっちをごにょごにょしてコマンドラインで快適に処理出来ていたりするので、気持ち的にはやっぱ要らない...に傾いていたりします。
開発屋さんではありませんし、わたしのスタンスでは必要のないものなのかもしれません。
マクロで充分だよね???って思ってしまう所がもう既につまずき始めです。テストするにはコンパイルが必要なのは変わりませんしね。そう考えるとESTKのお手軽さってすごいなぁって思ってしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /369

コメントする

このブログ記事について

このページは、tenが2011年8月10日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Illustrators RE 7」です。

次のブログ記事は「 RLOキャラクタトリック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

    follow? twitter...     
    available on exchange